拝啓、最高なお前

🌹5人揃って歩いてね。

めちゃくちゃお久しぶりとコンサート行ってきたよ報告

わー!気付いたらこんなに日にちがたってた(´;ω;`)!!!

一回書かなくなるとダメですね…

しかも長文とかコンサートのレポ書こうとするとなかなか手につかない(言い訳)



さて、現場が欲しいと嘆いてましたが現場にいくことができましたー!

4/22のKAT-TUNコンサートUNION!

初のKAT-TUNコンですがめちゃくちゃ楽しくて中丸くんがかっこよくて落ちかけましたw

この辺もレポしたい…



そしてそして!セクゾ!!

行けたよー(´;ω;`)

GW中に横アリ行けたよー(´;ω;`)

風磨くんに降りてから初めてのセクゾコンだったのでただひたすら幸せで、目移りすることなく風磨くんだけ見てました。

かっこよすぎる…



取り急ぎ報告のみですが…

絶対!!レポ!!するからね!!!