拝啓、最高なお前

🌹5人揃って歩いてね。

私のジャニヲタ遍歴とSexy Zoneその2(主にSexy Zone3周年イベントの話)

確か3周年イベントは「君にHITOMEBORE」のミュージックカードを購入した中から抽選で参加できたのかな?

無事に当たって参加できることになりました。

当日冬のお台場に何時間も並んだ記憶が…

並ぶのは数時間で、ハイタッチは一瞬\(^o^)/

でも初めてのジャニーズの接触イベントは楽しかったー。

その時はJr.が全くわからなかったんだけど、Jr.9人にSexy Zone5人のハイタッチでした。

当日永瀬廉くんが気になってたからハイタッチにいて嬉しかったなぁ。

廉くんが一番最初にいて動揺して何も言えなかったのが心残り…

でも「ありがとう!」って手をぎゅっとしてくれたのは覚えてる。

知らない子なのにこの子すごい!って思ったのは岩橋玄樹くん。

失礼な話なんだけどJr.全然わからないし緊張してずーっと下向いてたのに、いきなりがしっ!て手を繋がれてキラキラ笑顔で覗き込んできて「来てくれてありがとう!」って言われました!!!

岩橋くんに関しては誰だかわからないから友達に特徴教えて名前聞いたw



そしてふと顔をあげたらそこには菊池風磨!!!テレビで見るよりイケメン!!!

あ、ここからセクゾなのね。って思ったのはめちゃくちゃ覚えてる。

風磨はちゃんと目を見て「ありがとう。」って言ってくれて一番しっかりしてるなぁって印象だった。

そこからなぜかめちゃくちゃ流されて、聡くんマリウス勝利との記憶ゼロ。

むしろハイタッチした?って感じ。

マリウスがめちゃくちゃ美人で、勝利がびっくりした顔してたのだけ覚えてるけどなんでびっくりされたの?そんなブスだったか?(ネガティブ)

そして!!!待ちに待った!!!中島ァ!!!

私の「健人くん大好きです!!」に対して一度も目線を合わせずに「ありがとう、またね。」

んんんんんん???噂の神対応を期待してたから正直拍子抜け。

ま、まぁドラマ撮ってるし疲れてるんだよね?と自分に言い聞かせて帰宅。

ここで一旦セクゾ及び健人に対する熱が冷める。