拝啓、最高なお前

🌹5人揃って歩いてね。

私のジャニヲタ遍歴とSexy Zoneその1

前回の記事で、8時だJを見ていたと書きましたがその時はまだ子供なので現場に行くこともなく、テレビや雑誌でジャニーズかっこいいなぁ…と思うだけ。

ちなみに初めて買ったアイドル誌はW誌でした。



高校生の頃に友達の影響で嵐が好きになり、これまた茶の間だったのですが2007年4月21日から4月30日に行われたARASHI AROUND ASIA+ in DOMEに誘われて行ったところで見事にハマりました。

初めてのコンサートで席は外周に近いアリーナ、松潤にファンサをもらう。

これでハマらないわけがない!!!

すぐFC入ったもん。

でも担当は大野くんw

そこから何年か番協や嵐コンに通い、5×10や初めての国立競技場でのコンサートにも参加しました。

でもその辺りからだんだんチケットも取れなくなり、嵐に会えることも減り…

やっぱり現場に行けないとモチベーション保てないものですね。

FCの更新もしなくなり、雑誌やテレビのチェックもしなくなくなり、嵐から降りました。

自然と離れたな。



その後女性アイドルグループにハマり、握手会に通う日々。

まぁ48グループなんですけど、女性ファンの扱いがジャニーズよりいいので(当たり前かもしれないけど)快適にヲタクライフ楽しめてました。

でもどんどん推しメンが卒業して、48グループ自体もなんだか変わり、メンバーも増えてついていけなくなりました。



そんなある日なぜか急にSexy Zoneが気になり始める。

今写メのフォルダ見てたら、大阪に旅行に行った時にたまたま道頓堀川のところで見つけたSexy secondの看板の写メを撮ってましたw

ちなみに健人だけアップの写メがあったw

そこからなんとなくSexy Zoneが気になり、中島健人という存在が気になる日々。

そんなときに発表された、Sexy Zoneデビュー3周年イベント。

行くしかないでしょ!!!!