拝啓、最高なお前

🌹5人揃って歩いてね。

はてなブログ始めました。

ずっと見ていたはてなブログ、始めてみました!
仕様がよくわからないけどとりあえずつらつらと書いてみます。



さくらと申します。

8時だJをリアルタイムで見ていたアラサーです。

当時はタッキーとすばる、大阪くん(懐かしい)が好きでした。



ブログを始めたきっかけは担降りしたからです。

担降り…なのかな?

担当はSexy Zone菊池風磨くんです。

菊池風磨くんです。(大事なことなので2回言った。これ古い?)

セクゾ自体新規で、先日初めてコンサートに行って来ました!

セクゾのイベント(?)は2回目です。

この辺は追々書くことにしよう。

風磨くん以外にも担当はいます。



とりあえず私の中で自分が菊池風磨に担降りしたことが衝撃的すぎて衝動的にブログを始めました!

担降りのきっかけとか色々書いていくぞ。

よろしくお願いします。