拝啓、最高なお前

🌹5人揃って歩いてね。

めちゃくちゃお久しぶりとコンサート行ってきたよ報告

わー!気付いたらこんなに日にちがたってた(´;ω;`)!!!一回書かなくなるとダメですね…しかも長文とかコンサートのレポ書こうとするとなかなか手につかない(言い訳) さて、現場が欲しいと嘆いてましたが現場にいくことができましたー!4/22のKAT-TUNコン…

現場がほしい

あーーーーしんど!!!!!現場ー!!!現場がほしいよーーーー!!! ここ最近現場続きだったんですよ。って言っても2公演なんですけど。まずは3/26の横浜アリーナJr.祭りSixTONES単独公演。これね、最高。まじ最高。感想今度書きたい。 次に3/31の大阪城…

私のジャニヲタ遍歴とSexy Zoneその2(主にSexy Zone3周年イベントの話)

確か3周年イベントは「君にHITOMEBORE」のミュージックカードを購入した中から抽選で参加できたのかな?無事に当たって参加できることになりました。当日冬のお台場に何時間も並んだ記憶が…並ぶのは数時間で、ハイタッチは一瞬\(^o^)/でも初めてのジャニー…

私のジャニヲタ遍歴とSexy Zoneその1

前回の記事で、8時だJを見ていたと書きましたがその時はまだ子供なので現場に行くこともなく、テレビや雑誌でジャニーズかっこいいなぁ…と思うだけ。ちなみに初めて買ったアイドル誌はW誌でした。 高校生の頃に友達の影響で嵐が好きになり、これまた茶の間だ…

はてなブログ始めました。

ずっと見ていたはてなブログ、始めてみました! 仕様がよくわからないけどとりあえずつらつらと書いてみます。 さくらと申します。8時だJをリアルタイムで見ていたアラサーです。当時はタッキーとすばる、大阪くん(懐かしい)が好きでした。 ブログを始めたき…